黒いゴムの正体2年目もよろしく

2021年06月12日

なぎと過ごす毎日

なぎと過ごす毎日は、私が1年前に想像していたのと違うところが随分ある。

静か過ぎて時々心配になるくらい、猫って静か。

猫ってこんなに少しずつしか食べないんだ。夕方、お皿にたくさん残っているとちょっとため息。

これでもかってぐらい猫砂をかけるから、隠れたものがまた出てきちゃう。猫って、きれい好きだよって世の中の人たちに教えたい!

猫って、かわいい…想像はしていた、かわいんだろうなって。でも想像とは少し違う。
うまく言えないけれど、じんわりかわいい。心に染み込んでいくみたいに。

猫っていうのは、なぎのこと。私にとっての猫は、なぎだからね。


久しぶりに美猫ショットで

F7ABBEEA-73A2-4319-97FE-8E8F34ED756A

読んでいただきありがとうございました。

おじゃまでなければ、拍手の下の「ラインで更新通知を受け取る」から読者登録してくださいね!
コメントもお待ちしています。






tsukko0613 at 08:30│Comments(0)ラガマフィン | 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
黒いゴムの正体2年目もよろしく