日曜日の夜ニャンモックには乗らない

2021年07月06日

小鬼のツノ

なぎは長毛のふわふわな猫だけれど、頭のてっぺんの毛は短い。

いつ頃からかなぁ…冬毛になる頃からだろうか、頭のてっぺんの毛の一部が少し伸びてきた。
てっぺんと言っても耳の内側。

ごはんをあげるとき必ず見えるその毛は、ちょこんとしていて、まるで小鬼のツノのよう。体とは少し毛質が違うので、上へ伸びるんだよね。

ごはんをあげるたびに触りたいなぁと思う。毛だとわかっているのに、もしかしたら角みたいに固いのかなって。


写真ではわかりにくいけれど
こんな感じで伸びているの

AD580729-7232-47AD-A461-1C4F4D015115

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

おじゃまでなければ、拍手の下の「ラインで更新通知を受け取る」から読者登録してくださいね!
コメントもお待ちしています。







tsukko0613 at 08:30│Comments(0)ラガマフィン | お手入れ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日曜日の夜ニャンモックには乗らない