『けりぐるみ』の思い出『栄光の架橋』

2021年07月25日

オリンピックとワクチン接種

オリンピックが始まったから、飼い主さんたちはなぎにかまっていられないよ。 
柔道、水泳、卓球とチャンネルチェックに忙しい。

そして私にはもうひとつ大切なお仕事があった。
コロナのワクチン接種だ。クーポン券が届いてから接種まで4日。
なかなか予約が取れない自治体の人もいるようなので、スムーズな予約と接種に感謝。

副反応は、よく聞く腕の痛み。腕を前に引く動きが1番痛いかな。
まだ接種から13時間。今日はおとなしく、ごろごろしながらオリンピック観戦しよっと。
接種してなくても、ごろごろオリンピック観戦なんだけどね!


遊んでくれないの、退屈だにゃん!

9FC3188E-BDCF-48B3-9BF8-03F376899793

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

おじゃまでなければ、拍手の下の「ラインで更新通知を受け取る」から読者登録してくださいね!
コメントもお待ちしています。





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『けりぐるみ』の思い出『栄光の架橋』