大安吉日テンちゃんが来た威嚇し合うなぎテン

2021年09月29日

ぼくは少し慣れてきたよ

昨日テンちゃんは夕ごはんもしっかり食べ、オシッコもして、うちへ来てから4時間あまりでケージからも自分で出ることができた。
なぎ以上の順応力!今朝は早くからミーミー鳴いていたけれど、朝までお利口だった。うんちもできたしね。
今日はお部屋探検もしようか。

なぎをテンちゃんにもう一度会わせると、少し慣れてちょこちょこ動き出したテンちゃんをなぎは警戒して、シャーと威嚇。
気になって、ごはんもますます食べられない(汗)
なぎのほうは、まだしばらく時間がかかりそう。ゆっくりで大丈夫だよ、なぎ。

相変わらずおトイレでくつろぐテンちゃん

E65E9CED-B8AD-4900-B457-1C89194A5B64

B39F436D-C9BD-4A2E-9BB2-C36177F01A43

おしっこしてるわけじゃないよ

66F5AD97-0C80-4A11-881B-CA820E9786D6

「出して!」って鳴いてるとこ

D3A33B1F-7E4C-48B3-8701-0ED098977AB0

テンちゃん、ちょっとわんこ顔?

83D75CB5-3F5C-491E-9CC1-1CBEF2D3EF66

テンちゃんって子、ちょこちょこ動くんだもん

EDDD7D79-C99C-40C4-8CF9-868A06A73884

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

おじゃまでなければ、拍手の下の「ラインで更新通知を受け取る」から読者登録してくださいね!
コメントもお待ちしています。





tsukko0613 at 08:30│Comments(2)ラガマフィン | 

この記事へのコメント

1. Posted by ジジパパ   2021年09月29日 08:33
2人目が産まれると上の子が甘えるのと同じかな
2. Posted by tsukko   2021年09月29日 09:10
>>1ジジパパさん、コメントありがとうございます。
まさにそんな感じ。なぎの、私たちへのスリスリも多いような気がします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大安吉日テンちゃんが来た威嚇し合うなぎテン