ペットたちを褒め合う日が来るなんてわんぱく

2021年11月28日

優しい薄茶色

黒に近い濃茶と真っ白という色のコントラストが強いテンちゃんを見ているせいか、最近なぎの色が前以上にぼやけて見える。老眼も進んでる?

老眼やテンちゃんのせいだけではなく、小さい頃の写真と比べても背中の濃茶色が薄くなっているような。

2020.6.29ブログより

88A2F5A7-4C66-4218-BE25-5D231E5F403A

今はこんな感じ

F6B87D3F-A7CB-43B0-BF86-3AC3D3E6343E

お尻と耳のあたりの、私が1番好きな優しい薄茶色が多くなって、一段と美猫になってきたよね。飼い主はひとりで満足。

どの飼い主さんも、自分の猫が1番かわいいのさ。


この色が大好き

9C9ADFF2-B194-4051-B174-2C0A39477B76

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

おじゃまでなければ、拍手の下の「ラインで更新通知を受け取る」から読者登録してくださいね!
コメントもお待ちしています。





tsukko0613 at 08:30│Comments(0)ラガマフィン | お手入れ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ペットたちを褒め合う日が来るなんてわんぱく