ニッコリ笑うテンちゃん更年期と猫〜鼻歌を歌おう

2021年12月07日

じゃま手伝い

私が何か作業を始めると、2匹は「ねぇねぇ、なにするの?」と言うようにそばに寄ってくる。
掃除や料理のようないつもの作業ではなく、ゲートを直すとかフックをつけるとかそんな作業のとき。

はさみや定規をカチャカチャ触り、切り取ったプラスチックの破片などを競って取り合う。
プラスチックの小さな破片を口に入れないか、フックをつけるピンを落としてないか、飼い主は作業どころじゃない。

とってもじゃま、でもとってもかわいい。


なになになに??

006C8FE3-E8AC-4E66-94E1-8B152216F4DA

そこ切るのね ふむふむ

D9972767-020A-4D54-8B43-2DA97387A973

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

おじゃまでなければ、拍手の下の「ラインで更新通知を受け取る」から読者登録してくださいね!
コメントもお待ちしています。







tsukko0613 at 08:30│Comments(0)ラガマフィン | 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ニッコリ笑うテンちゃん更年期と猫〜鼻歌を歌おう