なぎとテンちゃんと私取り越し苦労だったエリザベスカラー

2022年01月28日

トッピングマシマシのタンメンを食(くら)う

昨日の午後から軽いめまいがあって、夕ご飯を作ることもできなかった。
自己診断なんだけれど、胃がうまく働かないとこうなることがあるような気がする。
今までの経験から学んだ対処と軽い安定剤を飲んで頭を高くして寝る。

今日は誕生日。私は誕生日に絶対やらなくてはいけないことがあった。だから絶対夜のうちにめまいを抑えなくてはいけなかった。

絶対やらなくてはいけなかったこととは

B0DA9DAE-5FA1-4056-8359-FF58BEA6CC9F

岐阜タンメンの鍋の素を食べてからこの味の大ファンになって、いつか本物の岐阜タンメンを食べたいねと話していた。
店舗を検索すると、1番近いところでも30分以上かかるのでなかなか行けなかったが、いよいよ本当に行こうと再度検索すると、なんと我が家から3.5キロほどのところに新店舗がオープンしていた!やったぁ!!

ある日タンメンを待ちながらお店を見回すと『誕生日に来店の方、トッピング全品無料!』の貼り紙。
その日はちょうどダンナの誕生日だった。たっぷりトッピングをして大満足の帰り道、私はスマホのリマインダーに誕生日の日付けで「岐阜タンメンに行く」と書いた。


岐阜タンメンのトッピング表
プロテインや青汁まで(汗)

891B1A5A-4E90-433B-80D5-F94ECB77A8FD

そして今日。
トッピングマシマシの岐阜タンメン!
味玉・肉増量・コーン・ほうれん草・ネギ・のり

B5D9B7CD-9D28-4BF9-8609-F285D2990011

1年の楽しみのひとつ、達成だ。おいしかった!サイコー!
めまいは治った。いや、なんとか抑え込んだ(笑)

         *

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

おじゃまでなければ、拍手の下の「ラインで更新通知を受け取る」から読者登録してくださいね!
コメントもお待ちしています。








tsukko0613 at 13:30│Comments(0)飼い主 | 更年期・自律神経

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なぎとテンちゃんと私取り越し苦労だったエリザベスカラー