ひとりと2匹でごろごろしてます目を閉じていると…

2022年02月24日

高級マットレスが合わない体

大きなダンボールをダンナに買いに行ってもらい、箱詰め作業をした。

マットレスの返品だ。

寝返りをあまり打てないので、前から気になっていた体圧分散できる低反発高級マットレスを通販で購入。返品可能なので、試してみることに。

結果は…上半身はよかったけれど、ふくらはぎが朝起きると異常にだるい。あと、体が沈むからか、変な夢を見て心臓がバクバクして目が覚める。
慣れれば大丈夫だろうと、1週間使ったけれどダメ。ダンボール代と返品送料を使ってお返し(涙)

以前高反発タイプのを試してこちらもダメだったことがあり、結局私には高級マットレスは合わないということ、ふつーうのお布団で寝るのが合ってるってこと。

1週間ぶりのお布団は、それまでよりなんだかとっても寝やすかったのでした。


わたしはニトリのソファで十分よ

0A5085E7-D4EF-4971-B271-6FC853580D8D

ぼくもニトリのラグが大好き

73C70E6A-F43A-49B9-8046-64DECAD5FF2F

返品を決めてから数日、なぎテンがマットレスをガリガリして、返品できなくなったら大変と私の部屋には出入り禁止にしていた。
さぁ、これでもう大丈夫。今まで通り暴れてくださいな。


やっと入れたね

0D95D25D-2E02-4C0C-BA07-72567E818AA9

ほんと、この部屋大好き!

379002F8-D63D-42D9-8C94-22F8AD4F2D4D

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

おじゃまでなければ、拍手の下の「ラインで更新通知を受け取る」から読者登録してくださいね!
コメントもお待ちしています。





tsukko0613 at 08:30│Comments(0)ラガマフィン | 飼い主

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひとりと2匹でごろごろしてます目を閉じていると…