目を閉じていると…お楽しみはまたいつか

2022年02月26日

ちびっ子猫は昼寝より遊び

夕べ「テンのおしゃべり〜キャットタワーでお昼寝の話」というブログが、編集部の「推し」になりました。ありがとうございます!猫ブログで初めての「推し」とてもうれしいです。
たくさんの方に読んでいただき、本当にありがとうございました♪
これからもよろしくお願いいたします!

         *

午後はなぎテンの長〜いお昼寝タイム。

なぎは午後一のカリカリをねだりに来た後、私の部屋のクッションか布団、今日はこたつの中でお昼寝を開始。
時々私の足を触って来るけれど、起きてはこない。ゆったり、ドーンとお姉ちゃん猫の貫禄。

テンちゃんもお昼ごはんの後、キャットタワーで鳥を見たりお空を見たりしながらまどろんでいたけれど、大きく伸びをして下りてきた。


うつらうつら…

BA313417-14BD-441E-9982-DFF9642E519C

ネズミのぬいぐるみで、ひとりハンターごっこが始まる!
ちびっ子はたくさん寝なくっちゃ。でもちびっ子だから遊びたいのね。


誰も遊んでくれないからひとりで遊ぶもん

F2193D63-C597-4F3D-B2F1-8FAAF3CEB5EB

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

おじゃまでなければ、拍手の下の「ラインで更新通知を受け取る」から読者登録してくださいね!
コメントもお待ちしています。






tsukko0613 at 08:30│Comments(0)ラガマフィン | 昼寝

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
目を閉じていると…お楽しみはまたいつか