ボコボコなおなか九尾の猫

2022年04月24日

何にもしてません顔

昨日「やっぱり魔法のひざ掛けだった」というブログが、編集部の「推し」になりました。ありがとうございました。
実は前日にダンナも「推し」になっており、夫婦連日「推し」にふたりで喜んでいます。
ダンナのネタは「マラソンで大失速した話」なんですがね(笑)

たくさんのかたに読んでいただき、うれしいです。これからもがんばります!

          *

暑さでたまらず扇風機を出した。暑いとなんか不安になるのよね、のぼせそうな気がして。

扇風機のコード、噛まれると困るのでコードに巻きつけるカバーをつけている。
こたつのコードにもつけてある。

なぎはこれを噛むのが好き。カバーは噛まれてボコボコだ。カバーをしていなければ大変なことになるよなと思うけれど、カバーがなければ噛まないのかもしれない。

カリッカリッとソファの袖の向こうから音がする。
そっとのぞくと、上目遣いにこちらを向くなぎと目があった。音は止まっている。
私がのぞくのを止めるとまたカリッカリッ。
のぞくと、目が合う。


カリッカリッ

E6276794-DCD2-4768-8B51-5A6B472B1A31

うん?

0CE963C2-118D-4FB4-925B-DCDA7E101629

な…なんか用ですか?

6EC027CE-A575-49E9-8524-8C05578F564E

悪いことしてるの、絶対わかっているよね。その上目遣い、わかってやってる顔。何にもしてません顔。


何のことだか ペロッ

CBFC74C7-9C42-4458-91AB-E02331C9D127

いつまで見てるんだよ!

6E0B7FE0-90EA-4A28-85FE-60C1788E2321

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

おじゃまでなければ、拍手の下の「ラインで更新通知を受け取る」から読者登録してくださいね!
コメントもお待ちしています。






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボコボコなおなか九尾の猫