我が家の男子に共通する特徴落毛拾い

2022年05月27日

反省する飼い主ブロガー

最近、トイレと毛の話がやたら多いと感じていらっしゃるあなた、その通りです(汗)

反省しているのですが、明日も毛の話の予定…懲りずに読んでやってくださいませ。


今日は上へのぼるなぎと、下へもぐるテンちゃんの写真です!

なにかいる!

5ACA1F9C-A27C-489E-81ED-A21CDDA96EB0

よいしょ

19BDCD3A-CC21-4BF0-9CC0-90D17310D357

虫さんいた!いた!

52377037-F155-40A6-92DA-F1CE3ACC7792

おもちゃ、入っちゃったんだよぉ

C397B4C3-6B21-4C04-8BA1-7DA83FC90206

届かないよぉ

4E4E72C8-6883-479E-A920-7062DA5C2D7C

出してくれてありがとう!
どっちが欲しかったかっていうと

D8D731CA-493E-4EC1-98C5-3D246DEFCB57

こっち!!

5407D259-9EFF-48D6-B91E-2AA5D3777F4A

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

おじゃまでなければ、拍手の下の「ラインで更新通知を受け取る」から読者登録してくださいね!
コメントもお待ちしています。






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
我が家の男子に共通する特徴落毛拾い