野生に戻った猫我が家の男子に共通する特徴

2022年05月25日

五感で楽しむ

今日2回目のブログ、おじゃまします。

        *    
 
2人とも用事がなかったので、東海地方随一の紅葉の名所・香嵐渓へ。
私は紅葉より新緑が好き。緑が大好き。

平日で人も少ないから、マスクをはずして深呼吸。緑を独り占めだぁ。

A8528425-6C2B-4675-9CD4-4902F37372CD

お気に入りのお米屋さんのおにぎりランチボックスを買って、散策路のベンチでお昼ごはん。
ここの銀シャケおにぎりは、具が大きくてしっとりしていてほんと最高なの。(写真、いつも撮り忘れます(汗))

緑まぶしい青もみじ
水の流れる音 風が通り過ぎる音
生まれたての柔らかい葉っぱ
川沿いのお店のかまどの匂い
そして、おいしいお弁当

五感で楽しむ初夏・香嵐渓でした。

87CFE6A7-4D57-48FC-B881-710575B7E3E7

ぼくたちの写真もいっぱい見てね!猫ブログも読んでね!

ぼくたちはお留守番 

9212E12A-04B4-4688-AF9B-B10DB85F8C33

寝て待ってます 

3DC7F14F-2426-4E83-B366-61B386A978DF

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

おじゃまでなければ、拍手の下の「ラインで更新通知を受け取る」から読者登録してくださいね!
コメントもお待ちしています。






tsukko0613 at 20:30│Comments(0)飼い主 | 幸せホルモン

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
野生に戻った猫我が家の男子に共通する特徴