なぎ派テン派『沼』にハマらない

2022年07月11日

くうだすねるあそぶ。

NHK「家族になろうよ」(7/2放送)というワンちゃん猫ちゃんテレビ公開譲渡会のような番組で、久しぶりに糸井重里さんを見た。

それで思い出したのが『くうねるあそぶ。』という糸井さんの日産自動車のキャッチコピー。
糸井さんのコピーはどれもオシャレで、田舎者の私にはまぶし過ぎたよ。

さて『くうねるあそぶ。』
実際の生活は『くうねるあそぶはたらくねこのせわをするどうにもならないことをなやむかんけいないことにまきこまれる…』とかだ。

猫の毎日は、食べて出して遊んで寝る。
『くうだすねるあそぶ。』
とてもシンプル。


猫1号の
くう

D48A806E-F990-4ED6-B4C3-EB68BBF74AEE

だす

BE1B236C-4E18-4762-97A6-1D6782A56F7E

ねる

E8919F7B-D100-4182-B34A-CD719E7F78CC

あそぶ

FA81A8A1-096A-4382-87D4-ACCDD9BD3441

猫2号の
くう

993B9D18-7B24-456A-974E-6AA467AD609D

だす

2E8DAECA-753C-4605-9E44-FB03528498B8

ねる

22FCC068-1924-4B21-A488-7B520353FDD3

あそぶ

3A6BAFED-59DB-42A5-95B5-423AAC645321

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

おじゃまでなければ、拍手の下の「ラインで更新通知を受け取る」から読者登録してくださいね!
コメントもお待ちしています。






tsukko0613 at 08:30│Comments(0)ラガマフィン | テレビ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なぎ派テン派『沼』にハマらない