誕生日とうちの子記念日語彙力必要なし!

2022年07月29日

絆創膏を貼る義母

すっかり義母に慣れたなぎ。

義母の部屋でうつらうつらしたり、ゆったり気分を邪魔されて義母を引っかいたり…義母はこれまでに2度指に絆創膏を貼った。

義弟夫婦には、自分の猫のように自慢しているようで「なぎちゃん連れてきてぇ」と声が掛かることもある。

なぎの最近のお気に入りは、1階の廊下の角。
私がお風呂から出てくると、そこでペタリと横になってしっぽだけフリフリ。部屋よりそちらにいることが多くて、おばあちゃんはちょっと寂しそう。
「今日は部屋に全然来なかったわ」


一階の廊下は冷たくて気持ちいいの

5FD560D2-2644-4490-828D-9E4AACDE5620

壁を歩いてるんじゃないよ

D03D8043-EF93-42C6-8EAE-AD2496F21B58

のびのび〜

733A1A87-D075-4882-BD10-AEE68E405167

思い通りにならないのが猫のかわいいところ。
犬のように言うことを聞かせようとしていた義母も、少〜しだけわかってきたみたい?かな。


階段を下りて行ったらなぎとこんにちは

9A4EE2A7-E1AF-4806-971F-7526771AB8A9

靴箱に乗ってるなぎ
初めて見た!

1F554BFE-A7FE-4830-A607-049203167757

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

おじゃまでなければ、拍手の下の「ラインで更新通知を受け取る」から読者登録してくださいね!
コメントもお待ちしています。






tsukko0613 at 08:30│Comments(0)ラガマフィン | 家族

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誕生日とうちの子記念日語彙力必要なし!