可愛くても嫌なこともある幸せになるため

2022年08月13日

サプライズプレゼント

昨日は母の米寿のお祝い。

昨年の父のときは、サプライズでちょっと豪華なお弁当とお花を持って息子夫婦と実家に行ったのだけれど、家でやると女性はどうしても動かなくてはいけないからね。

だから今回は、実家近くのお店を予約。
息子たちが来ていることを知らせていないので、それがサプライズプレゼント。
2人とも抗原検査をしてから帰省してくれた。

2人の登場に父も母もびっくり、そして大喜び。
おいしい食事と楽しい会話、そして2人が用意してくれたお花と似顔絵をもらって本当に幸せそうな笑顔。


そのまま載せられないぐらい似ている似顔絵

4BA29C1E-BF4C-48F4-9661-6E55A7D582CE

母はまだまだ自転車飛ばして走り回っているけれど、父は足が弱って人に助けてもらうことが多い。
そんな2人、毎日感謝して暮らしているという。
その気持ちを持ち続けて、また次の楽しみまで元気で暮らしてね!

やっぱりこういう時間はとっても大切だ。コロナに気をつけながらだけれどね。


知らん人、こわい
テレビの後ろに隠れるテンちゃん

ECA7833C-1989-4E16-B4E1-0097A761D9F8

いつでもテレビの後ろに行けるようにここで待機

D3246CFC-69E1-4F9D-BAF1-ABD3C8382BAF

少しだけ抱っこできたよ

2330C34A-54E3-4ECA-8F6A-7066371DFDC9

遊ぼ!

490400DC-9D8A-4ED6-84AC-556FFCBDF56B

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

おじゃまでなければ、拍手の下の「ラインで更新通知を受け取る」から読者登録してくださいね!
コメントもお待ちしています。






tsukko0613 at 08:30│Comments(0)家族 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
可愛くても嫌なこともある幸せになるため