ダンナと毛玉を吐くなぎ初めてのバリカン

2022年08月30日

のらネコちゃん

今日2回目のブログ、おじゃまします。


私が意気込んでいた新・お留守番プロジェクトは、全く問題なく何もなかったように2日目の朝。

ありがたや、ありがたや


今朝のなぎ

E930886C-23FC-49E7-9F06-1FA682076A01

今朝のテンちゃん

34079962-B75C-4718-8BB9-80E2ED39E42D

涼しい朝だね。居間のガラス戸を開けて網戸にすると、外から赤ちゃんネコの鳴き声。
ふたりともソワソワ、テンちゃんは少し怖がっているみたい。

「のらネコちゃんが赤ちゃんを産み捨てていたらどうしよう」
ベランダから声のするほうをのぞくと…隣家の塀と建物のすき間に小さな白ネコ。
そしてそばにはママネコも。よかった、ママネコがいて…

少しするとママネコは赤ちゃんを連れてどこかへ。鳴き声もしなくなった。庇(ひさし)で雨をしのいでいたのかな。

         *

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

おじゃまでなければ、拍手の下の「ラインで更新通知を受け取る」から読者登録してくださいね!
コメントもお待ちしています。






tsukko0613 at 11:30│Comments(0)ラガマフィン | 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダンナと毛玉を吐くなぎ初めてのバリカン