1年前の下書きブログ物も心も断捨離できる

2022年12月08日

テンのおしゃべり〜お父さん飼い主さんのお友だちの話

お父さん飼い主さんが少し酔っ払って帰ってきた。
元部下の人たちと会っていたんだって。
お母さん飼い主さんが「お父さんは元部下の方たちに遊んでもらっているのよ」って教えてくれた。じゃあ、お父さんのお友だちなんだね。


これからもお父さん飼い主さんのこと、よろしくな

E4334BBA-2079-428E-A437-34F9EAEA21D1

家から出ないぼくに友だちはいるのかって?もちろんいるさ。
なぎちゃんは大切な友だち。
でもね、ぼくの友だちはなぎちゃんだけじゃないよ。ぼくに会いにきてくれた人も、ブログでぼくのことを見ていてくれる人も、みんなみんなぼくの友だちさ。

お父さんのお友だちは、ぼくのこの"おしゃべりシリーズ"が好きなんだって!うれしいなぁ。また遊びにきてね!


厳しい顔ばかりじゃないぞ

5D70F705-B902-4C60-92FA-088CB6A363D0

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

おじゃまでなければ、拍手の下の「ラインで更新通知を受け取る」から読者登録してくださいね!
コメントもお待ちしています。






tsukko0613 at 08:30│Comments(2)ラガマフィン | 飼い主

この記事へのコメント

1. Posted by 初夏   2022年12月08日 09:03
5 テンちゃんの写真を見るたびに思うけど、テンちゃんの表情は味がある(≧∀≦) 見てて飽きません✨
2. Posted by tsukko   2022年12月08日 12:43
>>1初夏さん、コメントありがとうございます♪

猫はそもそもずっと見ていても飽きない生き物なんだけれど、テンちゃんは顔見ているだけでどれだけでも楽しめます(*^^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1年前の下書きブログ物も心も断捨離できる