流行の名前テンのおしゃべり〜お父さん飼い主さんのお友だちの話

2022年12月07日

1年前の下書きブログ

今日2回目のブログ、おじゃまします。


前のブログの内容を確認したくてチェックしていたら、下書きのままになっていた文章を見つけた。
ちょうど1年前、2021.12月のものだ。
なぎの様子、私の気持ち、せっかくだからアップしておこう。題名の違う同じ内容をアップしていたらごめんなさいね。

         *
2021.12.10

なぎは半年過ぎたくらいから、ひざや私のそばで寝ることはほとんどなくなった。
でも抱っこが嫌いというわけではなく、よほどそこを動きたくないとき以外はすんなり抱っこをさせてくれる。でも少し長い時間だと嫌かな。

最近、前より抱っこをされるのがうれしいみたいに感じる。
私たちと接する態度、例えばごはんをもらうとき、うんちのあと足を拭いてもらうとき、そして少し長い抱っこのとき、とっても穏やかだ。
大人になってきたからかなぁ。前からおっとりさんではあるけれど、もっとおっとり。
なぎを見るとホッとする。

すっぽり私たちの腕の中に入ってぬいぐるみのようにじっと抱かれているなぎ。
だから私たちもゆったりできて、なぎの可愛さをより感じることができるんだよね。

なぎもうれしい、私たちもかわいい、いいことだ!


くつろいでるの

5D8033D9-015E-4818-90BF-3E29FDB82E0E

         *

こちらは今日のなぎ
この1年でなぎは"おっとりさん"じゃないことが判明(笑)

7B55B1D8-C788-4CFD-B7DA-FCF42C4D0B35

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

おじゃまでなければ、拍手の下の「ラインで更新通知を受け取る」から読者登録してくださいね!
コメントもお待ちしています。




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
流行の名前テンのおしゃべり〜お父さん飼い主さんのお友だちの話