猫会話レッスン寒い夜はどうしてる?

2022年12月18日

新しい遊び場所

お父さん飼い主さんの新しい座椅子。
この間飼い主さんが、座椅子に座ったテンちゃんのイケメン写真を載せていたよね。
http://tsukko0613.livedoor.blog/archives/19516668.html
それにテンちゃんは「これはぼくのもの」なんて違うブログで言っていたなぁ。
でもわたしだって…

テンちゃんが座面なら、わたしは背もたれ。イケてるでしょ?


逆光に立つ猫
なーんてね

7A1F50F1-5721-42E5-9C8F-881F68A493A3

上手でしょ?

D856B77F-A3A3-40BA-90E1-234B4A24710B

ぼくも背もたれに寄っかかるよ、とテンちゃん。

なぎテン、いい遊び場所ができたね!遊ぶのは大歓迎、でもできれば爪を研いで布を破らないでほしいなぁ。


背もたれには乗れないから(汗)
えいえーい!

30B115DF-50E2-4595-8F64-3DD3C17BD359

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

おじゃまでなければ、拍手の下の「ラインで更新通知を受け取る」から読者登録してくださいね!
コメントもお待ちしています。






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
猫会話レッスン寒い夜はどうしてる?