自律神経の大好物我が家の"猫なで声"

2023年01月07日

ふたりの体重差

年末にふたりの体重をはかった。
最近体重差が大きくなったように感じていたので、なぎの体重が落ちていないか、少し不安。

結果はふたりとも大きく変わらず…いいんだか悪いんだか(汗)

なぎは4kg弱、4kgには一瞬なっただけでその後はずっと弱。減っていなくてよかったと思おう。
テンちゃんは4.8kg、じわじわ増えてはいる。でももっと増えていると思ったのになぁ。
人間の800gなんて無いに等しいけれど、4.8kgの0.8kgだから…フムフム…差を感じるわけだね。

ラガマフィンは3歳くらいまで体が成長するらしいから、まだ1歳のテンちゃんには5キロはいってもらわないと→弱気だな(笑)

なぎはほぼチビマフィン決定。チビマフィン部部長も継続。
"小さくても元気で!"
なぎテン、これがチビマフィン部のお約束だからね!しっかり守るのだよ。


1/2にアップした写真の別バージョン
見比べてみてね!
http://tsukko0613.livedoor.blog/archives/19966226.html

ペロリン!腹減ったぁ

F1C33321-2B14-4387-AD2B-0B4B254B6F5D

また写真撮ってるぅ

4800D4D7-D05B-400A-8637-79B2196B7DB9

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

おじゃまでなければ、拍手の下の「ラインで更新通知を受け取る」から読者登録してくださいね!
コメントもお待ちしています。






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自律神経の大好物我が家の"猫なで声"