ブログはアルバムそれがすべてじゃない

2023年01月25日

いたずらってこうやるの

最近『ほんわかテンちゃん』『いたずらなぎ』のブログが多い気がする(笑)
実際そうだからしかたない。

でも猫のいたずらは"可愛い"の仲間。もちろん壁紙を全部べろべろにするようなのはダメだけれど、なぎのいたずらなんて「やりなさい、やりなさい」って感じ。
一心にいたずらをしているときの猫、見つかったぁ!ってバツの悪そうな猫…なかなかいいお顔なのよね。


なんでも水に入れるのが好きなの

DA33FB24-EFC9-4B4F-9B7D-50ED1DF63FC5

見つからないようにやらなくちゃ!
って飼い主さん、ガン見じゃん(汗)

BA1C4A3D-009E-4798-A2A2-D4CC2E11F3F3

それどころじゃない
よいしょ よいしょ

BE3EAC3D-C8AC-442D-8849-BEC442C5F844

もう少し…

DDD57EEC-399C-4377-B81C-81439B4A875D

仕上げに手で押さえて

FD2BB849-6D1F-4A22-9394-C0F9C76C2E3D

いたずら完了

252C6D43-B028-468F-B49F-9A34B6CDE512

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

おじゃまでなければ、拍手の下の「ラインで更新通知を受け取る」から読者登録してくださいね!
コメントもお待ちしています。






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログはアルバムそれがすべてじゃない