誕生日にはたんきり飴テンちゃんの夜を検証する

2023年01月29日

ふみふみのバックに流れる音は

なぎがクッションでふみふみを始めた。
久しぶりだなぁ。可愛いなぁ。
変な動きをすると止めてしまうので、そっとスマホを持ってビデオを撮る。

テレビでは録画した「科捜研の女」が流れている。
なぎのふみふみのバックに流れるマリコさんと犯人の緊迫したセリフと音楽。
"間違ってる、世界をコントロールできるなんて馬鹿げている…"
"黙れ!"

我が家は平和だ。


ふみふみ

BE3F0C36-6239-40AD-A891-366074948E11

このクッション安物だから綿が固まってる(汗)

D2408EF8-0073-41B2-9264-19E871475CA4

それでも今日はふみふみの気分なの

F86DE842-A167-42AD-86AC-6EFC92F33964

うん?

BAC80041-6F9F-4DE3-B4F8-8D34C182A747

"黙れ!"ってわたしに言ってるんじゃないよね?

6803F17C-1FE7-4F7E-8519-39ADFBF16C29

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

おじゃまでなければ、拍手の下の「ラインで更新通知を受け取る」から読者登録してくださいね!
コメントもお待ちしています。






tsukko0613 at 08:30│Comments(0)ラガマフィン | テレビ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誕生日にはたんきり飴テンちゃんの夜を検証する