マラソン準備のお手伝い義父はなんと言うだろう

2023年02月27日

大好きなものと記念撮影

テンちゃんは子猫のときから人間の耳かきが好き。
ダンナが耳かきの入っている引き出しに近づくだけで「アーアー」鳴く。寝ていても、この引き出しに近づいたときだけは必ず目を覚まして見る。

私のほうが要求はソフトだけれど、それでも出してくれと可愛く鳴く。

だから、大好きな耳かきと遊んでいるところと、耳かきとおすまししているテンちゃんを記念撮影してみたよ!


くわえてみたよ

F7D42C4B-AA0B-4E01-B9B0-90ED8E5A9552

楽しそう

2234DC30-9202-46B6-9ACB-EC96AB524A53

でもなにが楽しいの?テンちゃん(笑)

E75E5B43-EF11-45F3-9E92-5B8A3FE98FFC

記念撮影は2パターン

0DE08A93-ED07-4C15-8AD0-0F8DE7DFA92C

1ACA60C6-2CD7-48B0-B532-4C095F1B8304

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

おじゃまでなければ、拍手の下の「ラインで更新通知を受け取る」から読者登録してくださいね!
コメントもお待ちしています。

BDDFD7E1-1839-43FD-A1CC-9ABDC14593A6





コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マラソン準備のお手伝い義父はなんと言うだろう