一日に二度苦しい!ルンバとなぎテン

2023年03月16日

クシュン!!

くしゃみの瞬間
上手にスクロールして動画みたいにして見てね!


ペロペロ

D5889919-E0E0-4D42-81FF-CABF0ED7598A

あっ!

ED2D556A-059C-4B4B-8199-FA728C4D364C

出る!!

6186BA50-FA9E-45F0-99BB-56A622771585

クシュン!!!

9FF68492-B127-497A-BE8C-4D860B659105

フゥーーー

219A216E-3121-4CD8-A937-8E4F12389AF8

スッキリしたぁ

5EBA114C-6549-4D89-BEC0-BA83A2A6ED47

テンちゃんの鳴き声は高くてものすごく可愛い声。
でもくしゃみは…オッサンです!

         *

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

おじゃまでなければ、拍手の下の「ラインで更新通知を受け取る」から読者登録してくださいね!
コメントもお待ちしています。

0A161889-E425-44A8-9750-D60BF87690AC





tsukko0613 at 08:30│Comments(2)ラガマフィン | お手入れ

この記事へのコメント

1. Posted by 初夏   2023年03月16日 12:26
5 テンちゃんごめーーーん!爆
コマ送りの動画みたいで、
ひとつひとつの表情が
よーく見えて爆笑してしまった!
馬鹿にしてるのではなく、
なんかいとおしすぎて(≧∀≦)
2. Posted by tsukko   2023年03月16日 13:25
>>1初夏さん、コメントありがとうございます♪

動画をコマ送りしてスクショしたので、表情バッチリ撮れました!
すごい顔すぎて、私自身も何度見ても笑ってしまう。
いとおしいって、素敵な言葉。ありがとう(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一日に二度苦しい!ルンバとなぎテン