お利口さんストレッチをお休みする理由

2023年03月24日

テンちゃんのアーアー

朝は、テンちゃんがたくさん「アーアー」と鳴いてくれるゴールデンタイムだ。
甲高い、力の抜けた声で鳴いてくれる。「アー」の最後が下がるのもいい感じ。

この声を聞いて「よし!今日もがんばろう!」と思うより「今日もなんかテキトーに過ごしちゃおう」と思ってしまう…もちろんいい意味で。

争う人たち強がる人たち、みんなにテンちゃんの「アーアー」が届くといいのになぁ。


ぼくのアーアーを聞いたら

93DF97E4-1E05-4CA0-8290-2A315AD09FC0

まず笑っちゃって

F263DF2E-22D3-492D-9CCE-F9027A77F042

ぼくのあたまなでなでしちゃって

47B4201D-9DEA-497B-A249-226F65B89809

いろんなことがどーでもよくなるんだって

2CA6D2D0-353C-4D0E-963B-DA32875B09B3

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

おじゃまでなければ、拍手の下の「ラインで更新通知を受け取る」から読者登録してくださいね!
コメントもお待ちしています。

456804BD-F950-49B7-A1F3-2A87BC4502A2





tsukko0613 at 08:30│Comments(0)ラガマフィン | 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お利口さんストレッチをお休みする理由