不安8 ワクワク2なぎと私

2020年06月13日

ゆっくりゆっくり

ラガマフィンのなぎを迎えに行った。

ブリーダーさんの前ではおてんばに動き回っていたけれど、キャリーケースの中ではじっとして、目だけキョロキョロ。うとうとし始めては、車のガタンという音に大きな目を見開いての繰り返し。
それでも時々、キャリーケースの隙間から入れた私の手を鼻でつっつく。ふわふわな毛と大きな目が本当に愛らしいなぁ。


家に着いた。
新しい部屋、新しいベッド、新しいおもちゃ、そして新しい匂い..、
部屋に入るとすぐ、ソファの下にもぐりこんで隅っこで固まっている。見えないくらい隅っこ。
ダンナ曰く、「彫刻みたいだ」

私も新米飼い主、なぎも新米飼い猫。大丈夫だよ、お互いゆっくりゆっくり慣れていこうね。

40EB639E-4C7A-4F1B-AF4E-A801F0E7E533


tsukko0613 at 15:50│Comments(0)ラガマフィン | 飼い主

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不安8 ワクワク2なぎと私