キャットタワー初シャンプー

2020年08月30日

究極の脱出法

夜、まだまだ遊びたいなぎをケージに入れる。
柵にしがみついて抵抗するけれど、扉が閉まると諦めて少しおとなしくなる。
さぁ、寝ようと準備を始めると、ジャリジャリと猫砂をかく音…なぎ、うんちをする。

片付けるためには、いったんケージの外に出さなくてはいけない。
なぎは足を拭いてもらって、ダッシュで部屋の奥へ走って行く。

このパターン、よくあるな。

そう、たまたまか振り絞っているのかはわからないけれど、何日かに1回はこのパターンな気がする。これはなぎの究極のケージ脱出方法だ。

「自由自在に出せるのか?」などとくだらない会話をしながら片付けをして、私たちの1日は終わる。


出せるわけないじゃん!

C0E74D71-12A7-4B31-A8E5-DA003A84605F


tsukko0613 at 08:30│Comments(0)ラガマフィン | お手入れ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キャットタワー初シャンプー