ボケをかますなぎ今夜はお月見

2020年09月30日

あばれるちゃん

私たちが出かける準備を始めると、なぎにはそれがわかるようだ。
まず、遊んでくれない。
私が普段出さないメイク箱を出す。
そして何より、私がどてっとソファに寝転んでいない。

遠巻きに様子を見ているなぎ。その時を見逃さないように…

お出かけの時間になると、無理やり捕まえられてケージの中へ。その時がきたとばかりに、体をくねらせてあばれる!そして噛みつく!

体重が2.5キロを越したので、あばれられるとけっこう大変だ。まだこれから体重が倍近くになると思うと、体力に不安を感じるよ。

入ってしまえば、観念したようにおとなしくなる。
ケージは嫌いじゃないんだよね。むしろゆっくり眠るときはケージの中へ自分からはいっていく。
「でも無理やりは嫌なの。あばれてやる!!」


疲れたニャン

1503BD52-7D3E-4404-8C5B-1722C94176C5

おじゃまでなければ、拍手の下の「ラインで更新通知を受け取る」から読者登録してくださいね!
コメントもお待ちしています。




tsukko0613 at 08:30│Comments(0)ラガマフィン | 昼寝

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボケをかますなぎ今夜はお月見