やきもちどんぶらこ

2021年02月25日

会えるってすばらしい!

高校時代の友人と会った。
昨年のちょうど今ごろ、彼女の好きな宝塚を一緒に観に行って以来、1年ぶり。
私たちが観劇した2日後ぐらいにコロナで公演は中止になった…


友人からのプレゼント「猫柄の手ぬぐいマスク」スヌーピーに試着してもらってます

FA048D64-DA3F-481F-A99D-B7D8E69853EA

あれから1年、世の中は少し良くなったり、悪くなったりを繰り返している。私たちはこの状況に慣れなくてはと必死にもがいて、対応できていく人、疲弊する人…いろいろだ。
私の街ではまだ、地下鉄の中はピリッと緊張感があるし、私自身、慣れないところに行くととても疲れる。
それでも1年経ったんだね。

友だちと会える…顔を見たときとてもうれしかった。もしかしたら、今まで何十回と会った中で1番うれしかったかも…

今週末は、Zoomで大学時代の友人たちと会える。なんと、20数年ぶりの友人も参加。ちょっとドキドキするけれど、とても楽しみ。
なぎも少しだけ、参加しようね。

悪いことばかりじゃない。


なにを見てほしいかって言うと、このかわいい鼻です!

E0CB03D5-B7F6-457B-854C-CF67FFA56F7E

おじゃまでなければ、拍手の下の「ラインで更新通知を受け取る」から読者登録してくださいね!
コメントもお待ちしています。





tsukko0613 at 08:30│Comments(2)ラガマフィン | 昼寝

この記事へのコメント

1. Posted by 月桂樹   2021年02月25日 14:27
5 スヌーピーもほっこり笑っているみたい☺️
ワクチンも大切だけど、人との交流も大切。
2. Posted by tsukko   2021年02月25日 15:22
>>1
コメントありがとうございます。
気楽に会えるようになる日まで、ラインやブログで会いましょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やきもちどんぶらこ