会えるってすばらしい!ポカポカはお部屋の中で

2021年02月26日

どんぶらこ

復活したニャンコロビーボックス。
猫じゃらしを抜いて、No.1に返り咲いた。
"ニャンコロビーボックス再び!"
http://tsukko0613.livedoor.blog/archives/8539644.html
"ついに復活! "
http://tsukko0613.livedoor.blog/archives/8619999.html

でも最近遊び方が違うんだよね。
ボックスに乗るなぎ、何かを待っている。
私はボックスを左右に持ち上げる。
「どんぶらこ どんぶらこ」

ボックスは荒波にもまれた船。なぎの体が大きく揺れる。中のボールがゴロンゴロン音を立てて転がる…
「どんぶらこ どんぶらこ」

なにが楽しいかよくわからないけれど、なんか楽しいね。


おはよう!

DFB30A79-B053-41E2-947C-80CE74BCCCB5

おじゃまでなければ、拍手の下の「ラインで更新通知を受け取る」から読者登録してくださいね!
コメントもお待ちしています。






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
会えるってすばらしい!ポカポカはお部屋の中で