極秘ノートクール猫鍋はじめました♫

2021年05月15日

小窓のなぎ

寝る前のひととき、なぎはかくれんぼに飽きたのか、最近は小窓のサンに静かに座っていることが多い。
"かわいいかくれんぼ"
http://tsukko0613.livedoor.blog/archives/9447052.html

そっとカーテンをめくると、ちょこんと座ってこちらを見ている。
カーテンに隠れているからちょっと薄暗くて、黒目がまんまる…うー、可愛いい。

私の寝る準備ができたら連れ戻されることがわかっていて、カーテンをめくって私が手を出すと、少しずつ後ずさる。
棚があって捕まえにくいところまでずるずるっと。気弱な感じもたまらなく可愛い…

こんな言葉でしか表現できない自分がもどかしいよ。

可愛いなぁとなぎを見ていると♫なんでこんなに可愛いのかよ♫と大泉逸郎の「孫」のワンフレーズが必ず頭に浮かぶ50代半ば過ぎの私。

こんななぎを独り占めしたら悪いので、ダンナを呼んで見せてあげた。


恥ずかしいなぁ

EFE646FC-D66D-4283-AE4F-262813348C33

おじゃまでなければ、拍手の下の「ラインで更新通知を受け取る」から読者登録してくださいね!
コメントもお待ちしています。






tsukko0613 at 08:30│Comments(0)ラガマフィン | 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
極秘ノートクール猫鍋はじめました♫